■ こどもってアート! 〜こどもえん あさの実 活動写真展&作品展〜 ■

芸術の秋の足音が聞こえてきたので、あさの実主催の写真展&作品展のお知らせです。
遊びの天才の子どもたちとの日々は、その一瞬一瞬がアートなのです。
私たちスタッフだけで、思い出し笑いをしているのはもったいない!ということで、企画をしました。
かがわ文化芸術祭2014年参加行事にも採択されました。
ぜひ皆さんお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしています!

■こどもってアート!■
〜こどもえん あさの実 活動写真展&作品展〜

とき  2014年10月11日(土)、12日(日) 10時〜16時
         13日(月・祝)     10時〜14時

ところ 月麻太陽自然道 (綾川町小野 605-4)
    mail@asanomi.info
            087-899-8639

※入場無料!
※オムツ換えスペース、カフェコーナーもありますので、ゆっくり芸術の秋をお楽しみください
※会期中に、他にもイベントを企画しています!詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに〜。



 

アフリカンダンスサークルは毎週土曜日9時〜10時です♪


毎週土曜日は
月麻太陽自然道にてアフリカンダンスサークルをしています。

先生は現在居ないですが、
私(三好恵子)が今のところは
ギニアのダンサー”サラン”に習ったことやDVDで覚えたことを
みなさんにお伝えしながら
ダンス好きな方と集まって一緒に練習している感じです。

元気が出て、大地と繋がれるダンスです♪

鬱病になる要素は飛んでいってしまうような、体の動きですので
心がどんどん開いていきますよーーー!

生の太鼓の音に乗せられて(!?)
つい踊り続けてしまう、、
楽しくってたまらないダンスです。
ぜひ一度ご体験くださいね。
子ども達の参加も可能です♪





参加費:1回500円
持ち物:お水、必要な方は着替えなど

| 1/1PAGES |