あさの実ホームページ イベント情報 活動ブログ こどもえん あさの実 くさの実親子サークル 大人のがっこう きゅうしょく日記

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

関連リンク



16425 いっぱい人と出来事



ウーファーさんもいっぱい。

w
ヤマトの誕生日のお祝いで恵ちゃんがどら焼き風おやきを作ってくれました〜



 




かえりの会はテーブルをか囲んですると落ち着いている感じ。



昨日はわたしも含めて、いろんな初めてのことや人、
いいつもと違う雰囲気がありました。

それらが与える影響をいつも踏まえて、
いつも一緒ではない雰囲気を意識して、
子どもたちの成長のために尽くしていきたいです。

ゆうこ
 

コメント
コメントする