あさの実ホームページ イベント情報 活動ブログ こどもえん あさの実 くさの実親子サークル 大人のがっこう きゅうしょく日記

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

関連リンク



160426 こいのぼりいろいろ


本物こいのぼりを今年は立てるのを諦めた代わりに、
軒下部屋に飾ることにしました♪
良い味出てます^ ^




ウーファさんの草刈り最中、マムシが見つかりました(>_<)
子どもたちにも充分に氣をつけるように伝え、
安全に努めています。


「凡事徹底」
平凡なことを徹底してやり通す。
そんな日々の中で、安定感のある園風なども築き上げて
いこうと毎日励んでいます。






最後はりゅうちゃん大好きこいのぼりスマイル♡

コメント
コメントする