あさの実ホームページ イベント情報 活動ブログ こどもえん あさの実 くさの実親子サークル 大人のがっこう きゅうしょく日記

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

関連リンク



16427 たくさんの出会いに感謝



今日はあさの実見学という形にななったちいさなお客さまが
2人とママたちが来てくれました♪

おうちでは末っ子で甘えん坊のりゅうちゃん。
最初は「赤ちゃんきらいなんよ」
と言っていたけれど、
ちょっと寄ってきてくれることも、
そんなに悪い氣がしていない様子で。、
新しい体験をしたりゅうちゃん。

いろいろな人に出会えるのはあさの実の醍醐味です!



フランスからのウーファーの奥さん、ブランディンの作品
「百言は一行にしかず」






フキの葉の天ぷら。
アイデア満載のマクロビランチをみんなで楽しく毎日頂いています♪






ゆうこ

コメント
コメントする